FC2ブログ

Entries

Kさん

気が付けば一か月くらい放置してしまったorz前記事の募集で会ったのは男5、女1だ。徐々に紹介していくwその一人、ブログ読者のKさんと会った。事前に性癖は聞いていた。 ・男性にセンズリを見られたい(女性では興奮しない) ・命令をされてセンズリをさせられたい ・変態とバカにされたい ・アンアンと叫んだり「私は変態です」と自分から告白したい ・最近は小便をかけられたい ・野外やトイレで全裸になって見られたい...

変態ジジイ

コロナやべえ。志村けん亡くなるし、気分悪いな。気分悪いついでに、気分悪いのUPしとく。一度会ったことのあるジジイだ。65歳くらいだろう。ホモ掲示板で総スカン食らってるのは知ってたが、どんな奴か興味あった。初めて会った時は仕事場の近くの公園に来た。まだ日も高く明るかったがベンチで汚ねえチンポ出してニヤニヤしたやがったw俺が掲示板の相手か分からんだろうが、俺が近づくとシコシコし始めた。ちょっと頭おかしい...

隅〇公園4

1月に隅〇公園に行ってきた。10か月ぶりくらいだ。相変わらず公園内の一部は工事中だった。前に来た時にオヤジが「この丘は撤去されるらしい」と言っていたので心配したが、丘はなんら変わっていなかった。公園に巣食う人種も変わってなかった。酔っ払いやジジイばっかだwwだがそれで良いのだ。イカニモのラウンド髭やガチムチ若者は苦手だ。丘に登った。樹木で見えにくくなっているが、周りから丸見えだww夜になるともっと...

車内手コキ

半年前くらいにホモ掲示板経由で会った相手だ。手コキしたいと書き込んだ。この時は自分がセンズリ射精するより知らん奴のチンポを触りたい気分だった。フェラはしないが、手コキは好きだ。テクはないので早漏歓迎だwww相手の車の中でやることになった。50代くらいか。人気のない場所に移動した。早速下半身見せてもらう。ストッキング直穿きだな。珍しくない。良くあることだwストッキングを下ろす。変なパンティ履いてるぞ...

今度はフル勃起状態

ひとつ前の記事で仮性包茎&粗チンを晒した。なのでフル勃起した時のも晒しとく。オヤジだからフル勃起でも反ったりしないがorz場所は同じベンチだ。徘徊するホモがいたので早速チンポを出す。初対面だが、目的は同じだ。並んでチンポ勃起させてるwwやっぱ見られると勃起するーーーwww相手は自分より若い。カッチカチに勃起してるwオラオラ系とか、ノリを求めるような行為は苦手だ。だがこうやって、自分みたいな中年オヤジ...

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR