FC2ブログ

Entries

新〇場近況

2日続けて、新〇場行ってきた。
緑道公園は工事入ってるし、蚊もいそうなのでグラウンド方面まで歩いた。
暗くなる前の夕方だった。

一昨日
スーツ中年親父、短パン親父、ジャージ親父、Tシャツ親父が奥の池の周りを歩いていた。
一番奥の球場の角にあるベンチに30代くらいの普通っぽい兄ちゃんが横になってた。
この兄ちゃん狙いが多いみたいで、親父どもはベンチ近辺をウロウロしていた。
だがTシャツ親父はトイレ近辺にとどまっていた。近づくとTシャツを上げて乳首まで露出した。
自分がズボンの上から股間を触るとTシャツ親父はチンポを露出した。
近づいて乳首を舐めてやった。うぉーたまんねーふぅー、と声を漏らしながらこっちのチンポに手を伸ばしてきた。
フェラは苦手だと伝えると、頬ずりさせてくれとイキそうな目で懇願してきた。
自分は仁王立ち、Tシャツ親父は膝立ちになった。
Tシャツ親父は鼻息を荒くしながらチンポに頬ずりしてきた。自分は先走りが多いので頬がヌルヌルになった。
Tシャツ親父はチンポや玉の匂いを嗅いでくる。自分は女に対しては強烈に匂いフェチなので気持ちは分からなくはなかった。
そして仕事終わりの仮性チンポを嗅がれて興奮した。
時折玉も舐められ、射精が近づいてきた。
「イキそう」と言うと「掛けてくれ!」と懇願された。
遠慮なく体に射精したww
下を見るとTシャツ親父も激しく射精していた。ドクドクと5回くらいザーメンを放出していた。

昨日
芋っぽい若者がベンチ待機、奥の池の周りに何人かいるのが見えた。
芋っぽい若者がいい感じだったので、ベンチ横に座った。そして自分はチンポを取りだした。
明らかにこちらをチラ見しているが、若者はチンポを出すことなく立ち去ってしまった。
仕方ないので奥の池に移動。白ワイシャツのリーマン風の男が歩いて遠ざかっていくのが見えた。
池まわりに残ってるのは60代くらいの真面目そうな親父だった。
昨日と同じく、親父はシャツを捲り上げ、乳首を見せてきた。これ、最近流行ってんのか笑?
暗くなる前に帰りたかったので、自分もさっさとチンポを出した。当然親父もチンポ露出w
互いに乳首責め合ったりしてこんな感じになった。
おい、玉の毛に白髪が....orz
R303 (1)

蚊がいなければ全裸になるが、今は無理だ。
親父が乳首舐めてくれと言うから、舐めたやった。ただし自分のチンポと玉はズボンに収納した。蚊に刺されたらシャレにならんですからw
乳首を舐めるとオヤジはシコシコの手を速めた。そして、うぅ~うぅ~あぁ~あぁ~と声を上げながら射精したw
年甲斐もなくしっかり射精してたw
こんな姿、会社の人とか家族が見たら卒倒するだろうなww
射精後の親父のチンポだ。
R303 (2)

R303 (3)

新〇場、まだしばらくは楽しめそうな予感だw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR