FC2ブログ

Entries

半ケツ

花見シーズンも終了。
仲間同士でワイワイ、家族同士でワイワイと盛り上がってるようだが、自分は楽しそうな姿を尻目にホモ公園に行ったりしてせっせと射精してますw

花見でパンチラや胸チラが見えないかと意味もなく散策してみたが成果なし。
仕方ないからキレイ目な女を見つけてその近辺にある女物の靴の中の汚れを見て楽しんでました。
美人なのに靴の中はこんな汚いのか、イイ匂いさせてるんだろうな、と想像をふくらますのですw
ホント、アホすぎwww

そんなとき思わぬ光景が目に飛び込んできた。
子供を連れた若いママさん。自分は最低男なので迷わずカメラを取り出し風景撮影。端にハミ尻が入るようにw
言われんでも分かりますよ、子連れママをとるなんて本当最低野郎だって。でも男ならきっと見るはず。この尻を。
てかこのママもケツ丸出しになってるのは分かってるはず。これと同じだけケツを出してしゃがんでみれば分かるが、ほぼケツの穴までスースーする感覚。
この少し奥にはイヤラシイ肛門があり、その周りに毛が生えてたりもするのかなと想像を膨らませて楽しんだ。
良い春の日だった。
R0242.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C257] いつも見てます

子連れママは撮る、撮らない関係なしで見てしまいますよね。
胸チラ、半尻が高確率で見れますから。

これから遭遇率が高くなる季節になりますね。
楽しみです。

[C258] Re: タイトルなし

> たねさん
デブスとは不定期のプレイなので、もし会う時はカメラマンとして参加頂くかもっすw
年齢・容姿は問わないですが、カメラマンも全裸になってもらいます。これが条件ですwww

[C259] Re: いつも見てます

> ひろさん
前に涼しい顔した美人お母さんが屈んだときに黒乳首が見えた経験もありますw
さすがに写真はとらなかったですけど 笑

これからは半袖の腋の下を狙っていこうと思ってますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR