FC2ブログ

Entries

土橋トイレ

土橋は今は無き場所ですが、新橋駅から3分くらい歩いたところにある公衆便所でした。
首都高速の下にあって、そこの入口が土橋って名前だったと思います。
地下にある怪しい公衆便所で入口の隣は交番という前代未聞のハッテントイレでした。

小便器が3つ、大便用が2つだったと思います。
小便器は黒いプラスチックで3つが繋がっており、下が溝みたいになってるタイプでした。
なので仕切りとも無くてチンポも見せやすかったです。

自分は仕事後にスーツ姿で行っていました。当時は20代のフレッシュな感じの青年でした 笑
階段は途中で180度折り返していて、そこに広めの踊り場がありました。
トイレ側からも入り口側からも見えにくい場所で、そこで良くチンポを出していました。

ある時、入口から入ってきたスーツ姿のおじさんにチンポを出してるのを見つかり
「見られないんだろ?」
と言われ、ズボンを膝まで降ろされ手に唾を付けてしごかれました。その間にも階段には人の出入りがあります。
「みんなに見てもらえよ」
と強引に移動させられ、小便器に既に立ってる3人の方に向かって勃起したチンポを晒ししごかれました。
3人とも最初は首を後ろに向けて見ていました。3人とも並んでセンズリしてるんだと思います。
そして1人、また1人と体をひるがえしてこちらを向きます。もちろんみんなチンポを出した状態です。
最終的には小便器にいた3人全てがこちらに向きチンポをしごき、自分は階段の上でおじさんに乳首を吸われながらしごかれました。
すぐに興奮が絶頂に達し、激しく射精。かなりの距離がありますが、3人の足元まで精子が飛びました。
ほぼ同時に3人のうち2人が射精したと思います。自分はおじさんにチンポをキレイにしてもらって恥ずかしい気持ちに戻って帰りました。

こんな経験を10回くらいしました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR