FC2ブログ

Entries

深刻な悩み

嫁とはとうの昔からセックスレスだ。何をされてもチンポが全く反応しない。
セフレもすぐに飽きる。飽きたら捨てると言う意味ではない。ずっとキープしたい気質だ。
だがチンポが反応しなくなるのだ。
前にも書いたが1人の超美人と100回セックスより、100人のドブスと1回ずつセックスしたいと思っている。

すぐに飽きるのは自分の性癖に起因していると思う。
マンコに入れるよりセンズリする方が気持ちいいと思っている。
だから女とセックスする目的は挿入ではない。
その女がどんな厭らしい体毛を蓄えているか、どんなスケベな匂いを発しているか、どんな乱れ方をするのかどうか、それに興味があり、それが自分の興奮ポイントだ。
なので初対面の女とセックスする時は未知の探検であり興奮も異常に盛り上がる。美人のくせにマンコに毛がビッシリとか腋臭だったりしたら狂ったように興奮する。こんな顔してこんなものを隠してるのかと。
だが一度セックスをすれば体毛も体臭も全部知ることとなる。もう新鮮味はない。そうなると体臭などはただの悪臭に感じ始める。初めての時と全く同じ匂いでもそう思ってしまうのだ。

嫁や彼女とのセックスで毎回興奮できる男が正直羨ましい。自分のこの性癖、もう改善は無理だろう。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR