FC2ブログ

Entries

不倫熟カップルと

不倫熟カップルから3Pのお誘いをもらい参加した。
彼女は50代のぽっちゃり系で人妻だった。彼氏も50代後半でスマホで撮ってもらった。

匂いフェチを伝えたあったのでシャワー無しでプレイを開始。すぐに股間を開帳してもらった。
密度は不十分だが広範囲に発毛があった。尻桃部にもうっすらと毛が生えていて興奮した。
R0213 (1)

顔を埋めてみる。既にグチョグチョに濡れていて思いっきり顔を押しつけた。香ばしさとアンモニア臭が混じるエロい匂いに興奮が高まった。
彼女は快感に声を上げていた。人の嫁が初対面の男の前で毛むくじゃらのマンコを四つん這いになって晒し、グチョグチョに濡れている、ということに激しく興奮した。
R0213 (2)

顔面騎乗してもらった。クリを吸われたくてマンコを押しつけてきた。肉が厚いので窒息しそうだったがチンポはしっかり立っている。
R0213 (4)

彼女はかなり興奮していた。鼻を鳴らしながらチンポにしゃぶりついてきた。
R0213 (3)

事前にキスと挿入はNGと言われていたが彼女は止まらなかった。
自分の腹に跨り激しくキスをしてきた。唾フェチであると言うと顔中舐めたり唾を垂らしたりしてきた。彼氏も黙認していた。
彼女は自分の顔を舐めながら腰を振りだした。マンコにチンポを当てたいのだろう。ローションの如くヌルヌルに濡れたマンコがチンポに触れると気持良かった。自分も自然と腰が動いた。すると彼氏が自分のチンポを掴んで彼女のマンコへ導いた。
何の抵抗もなく生チンポがスルッと入った。下から腰を動かしたら溢れかえるマン汁がチンポに絡まり気持ちよかった。
正常位になり鼻を舐めてもらいながら腰を振るとすぐに絶頂が訪れ、豊満な腹にザーメンをぶちまけた。その様子の写真がないのが残念だ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR