FC2ブログ

Entries

新木場

新木場に行ってきた。
最近はポケモンGO!のせいで関係ない人が多くて困るが、雨の夜とかだとさすがにゲーマーはいない。
野球場の近くの一番奥の駐車場に2台車が止まっていた。間違いなくホモであろう。

VOXYはいつも見る作業服のオヤジだ。窓から車内を覗き込むと既にチンポを出してこっちを見ている。
タイプではないが誰専の自分には問題ない。
他に人もあまり居ないだろうから早速窓から手を入れてチンポを触ってみた。
コックリングをしていて玉はパンパンになっている。チンポも7割くらい勃起している。
自分もすぐにチンポを出した。オヤジはすぐに触ってきた。
オヤジは車から降りて、自分の乳首を舐めながらチンポを手コキしてきた。これに自分は弱い。
すぐに射精してしまった。女にされるより男に手コキされた方が射精までは早い。

来て10分で一発抜かれてしまったので、もう少し様子を見ようと歩いてみた。
20代後半くらいの背の高い短パン男が居た。たぶんもう1台の車の持ち主だ。
タバコを吸ってすれ違いざま、お互い股間を確認しているのが分かる。20メートルくらい行き過ぎて、その男は立ち止まった。自分も立ち止まる。
男はこっちに歩いて自分の前を通り過ぎ、トイレの小便器に立った。自分も少しの間をおいて小便器に立った。
勃起してないチンポが見えるように便器から離れて立ち、しごいてみせると相手も扱き始めた。
今度は自分から相手のチンポに手を出した。同じくコックリングがされており、若干上反りになったチンポだった。
しばらくしごきながら乳首を舐めてあげた。男は「ああ、気持ちいい、気持ちいいよ」と言いながら自分のチンポに手を出してきた。
さっき射精したばかりですぐには勃起出来なかったが徐々に大きくなってきた。
男は自分の乳首を舐めてきた。これが上手くて気持ちよかった。
乳首を舐められながらチンポを自分でしごいてるとすぐに射精しそうになった。
みっともない声で「いきそう、いきそう」と自分が言うと、男はシャツを脱ぎしゃがみこんで「掛けて!掛けて!」と言った。
しゃがんだ瞬間に男の胸板に亀頭を押しつけ、2回目のザーメンを発射した。

一通り満足出来たので帰路についた。
帰ってからもなぜかムラムラして、剛毛マンコ女のエロ動画を見ながら2回センズリした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR