FC2ブログ

Entries

経験プレイ(女編)

これまでに女と経験のあるプレイと興奮度を書いておく。

・スワッピング(興奮度★★★★☆)
まぁまぁ楽しい。が、基本マナーがありそれが、女を持ち上げ続けるのもしんどい。
自分のパートナー(女)がヤキモチを妬いて、あっちの女の方がいいんでしょ?私の時より勃起してたでしょ?とか言われるのも面倒くさい。
初対面の女とやりたいし、そっちの方が勃起するのは自分としては当然。
またパートナーの前で他の女と思いっきり変態プレイをしたいのに躊躇が生まれる。この辺がマイナス要素。
別室スワにする手もあるが、見られる興奮が減る。
ただ、相手に恵まれると充実した時間となる。

・彼女貸し出し(興奮度★☆☆☆☆)
何度か貸したことがあるが、自分としては全く面白くも興奮もしない。
彼女にはとっくに飽きている。相手の男とのセックスを見ても別に何とも思わない。
タバコ吸いながらネットでも見て時間をつぶすだけ。
自分が主催する3Pもこれと同じ。飽きた彼女以外に女が居ないので興奮要素が無い。

・カップル喫茶(興奮度★★★☆☆)
相互観賞から、スワップまで発展する事も多々あるが、初対面でありマナーに気をつかうのがしんどい。
相手の男に気を使うのもしんどい。行ったことが無い人が想像するほど淫靡な空間でもない。
こういう場に来ることが分かってるからエロランジェリーを付けてる女も多いが逆に萎える。
昔名古屋で6畳位の広間で8組位が入り乱れた時は腰振りながら他の女のケツに顔を埋めたり、挿入している玉をしゃぶられたり、この時は興奮した。
ハプバーの様に男の数が増えると萎え気味。

・乱交(興奮度★★☆☆☆)
大抵の場合、男の頭数の方が多い。例えば女3に男10とかだ。
数多くのチンポとマンコが見れるのは良いがそれ以外にあまり興奮要素がない。自分は人に見られて興奮するタイプだが、男は全員女目当て、女も次から次へと事務的に処理してる感じも有り、淫靡さに欠ける。
男の唾液で濡れた乳首とかを舐めるのも嫌。

・誘われ3P(興奮度★★★★☆)
ご夫婦やカップルに誘ってもらって自分が参加する場合。
人数が少ないので集中しやすい。また、男はそのパートナーにはもう飽きているので余り手を出してこない。なので結構好き放題できる。
だが相手にとって大事なパートナーなのでマナーが重要で気を使うのが難点。

・青姦&野外露出(興奮度★☆☆☆☆)
冬は寒い、夏は蚊が敵となり集中できない。
ギャラリーが居ないと特別な興奮要素が無い。また居たとして興味を持ってもらえると限らず通報の危険がある。
立ちバックとか体位が限られしんどい。

・テレクラ(興奮度★★★☆☆)
当然お金が動く。そうなると所詮契約セックスでありそこで興奮度ダウン。
後は女の淫乱度合により興奮度変動。

・ナンパ(興奮度★★★★★)
初対面の相手が金の為でなく、性欲の為のセックス。最高。
さっきまで全くの他人で町中を服を着て歩いていた普通の女の陰部を視角と嗅覚で堪能でき、興奮度MAX。
ブス、美人に左右されず誰が相手でも興奮出来る。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR