FC2ブログ

Entries

心に残る女5人

男5人の記事を書いたので、女5人の記事も書いておく。
女との経験人数は300人くらいだと思う。

①ストリップ劇場に乱入してきた35歳くらいの女。酔ってるのか頭がおかしいのか知らないが、ストリップの宣伝カーに何かアピールしたらしく、それに乗ってストリップ劇場にきた。
ステージに上がってストリップ嬢とキスした後、降りてきた。客席に座って男に見られたり触られたりしていたが一番若かった自分を連れてトイレに。「はやく、はやく」と言いながら個室に入るとすぐにスカートをまくりバックを懇願。すぐに入れてやった。正直興奮よりびっくり感が強かった。

②公園にいた浮浪娘。そこそこ若かったと思う。20代だと思う。公園で寝泊まりしてるみたいで即声を掛けた。身なりはそれほど汚くなく顔も普通。
ホテルに連れていって脱がすと体毛がすごかった。乳輪の周りは毛深い男と同レベルでパンダの如く発毛。腋毛もボーボー。病気が心配だったのでゴムを付けてセックスした。

③ホモ公園で拾った60代の細身のおばば。こんな婆とやってどうするのとか散々言いながらもすんなりホテルに付いてきた。ホテルに着くと入れ歯を外してフェラ。気持ちよかった。挿入時は「もう生理もないし好きにしていいよ」と言われた。生で入れようが中出ししようが構わないと。それに甘えて生セックスをした。
歳とったらそうなると聞いていたがその噂のとおり若い女より数倍美マンだった。

④バス待ちしていたデブ女。20代あたりか。吉野家でバイトした帰りに臭い体嗅がせてくれと懇願してホテルに誘った。足もマンコも超絶臭かったが萌えた。かなりのエロ変態で自分でマンコパックリ広げて「もっと舐めて、気持ちよくさせて」と懇願してきたので思いっきり奉仕した。クリが親指ほどのデカさで男の亀頭に似ていた。それを吸い上げてやると絶叫する。
自分が匂いフェチと知って次回会う時もシャワー無しで来た。包茎クリを剥くと皮に白い恥垢がべっとり溜まっていて毎回それを清掃するのが自分の役目だった。

⑤カップル喫茶に行ってみたくて女を探してる時に暇だからと言って同伴してくれた28歳のパソコン講師。細身で身長低め、若干色黒でブス。今はもう無い”城”という名前の錆びれたカップル喫茶だったと思う。
自分は興味津々で店内を動き回って他のカップルの行為を見たり男からのリクエストに応じてチンポ露出して女に舐めてもらったりしていた。パソコン講師は乳首までの露出は応るのみでそこから先は応じないが、露出している自分のチンポを横目でずっと見ていた。段々そわそわして来ているのに気付き、どうしたのか聞くと「もう出よう」と言う。仕方ないので出たら暑かったから少し歩こうと言う。もしやと思いホテルに誘ったら「もっと早く気付いてよ」と。途中からムラムラして堪らなかったらしい。
ホテルに行くとマンコ大洪水。顔面騎乗の体勢になってもらうと自分の鼻にマンコとクリを擦り付けながら腰をグラインドさせ悶絶。チンポを挿入すると腰に脚を絡めてグイグイと奥へチンポを誘導した。稀に見るド淫乱だった。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR