FC2ブログ

Entries

自分の異常なツボ

パンチラ、腋チラ、唾吐き、体臭、汗染み....世間にはいろんな興奮要素に溢れている。これらに興奮する輩も多いだろう。だが、自分はこんなものでも興奮してしまう、という特殊事項をあげてみたwヤバイことも書いたが、妄想や作り話っすからねw①手垢汚れ前に訪問した会社の受付嬢が座る椅子の背もたれ上部が、手垢で少し黒ずんでいて興奮した。そこに座るのは受付嬢だ。間違いなく若くて美人が座るのだろう。その美人の手垢が作...

トイレズリ

常にMNJを見てる。募集したり近くの人にメール送ったり。タイミングさえ合えば大抵会える。この時の相手のチンポ。自分もチンポ晒す。乳首吸われながらしごいてもらう。そして射精。だがこの流れ、やりすぎで慣れてきた。つまりあんまり興奮できんくなってきた。ひとりでズリするよりはマシだが、マンネリだ。相手が変わってもマンネリ。なんか刺激のあることしてーなー。最近はショタ少年にフェラしたい願望が芽生えてる。条例に...

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR